2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に"有り"な共演

YouTubeの検索画面に表示されていた、個人的に奇跡とも呼べる歌姫お二人の共演番組の動画を以下、ご紹介致します。(以下、動画です。) https://youtu.be/d9lsXxGAaQ4 " All My True LoveーSpeed/八反安未果 未唯"元ピンクレディの未唯さんと僕のお気に入りの…

とある記事(個人的に面白いと思った記事です。)

この記事をじっくり読んで後々再投稿させていただきたいと思います。この記事をネット上で見た時、個人的にwwwwwwwwwとなりました。(笑) ちなみに僕は35~44歳の年齢に当たります。独身で両親と同居しています。(笑) (ちなみにお付き合いしている女性はいま…

「桜の木になろう」の関係者様へ

僕は誓って言いますが、皆様にお寄せした情報はすべて独自に得た情報、人からの伝聞、そして僕自身の体験によるものです。ちなみに僕は幽体離脱体験を始め数多くの不可思議な出来事に遭遇しています。それらを全部公開していませんよ。ちなみにパソコンは所…

この記事について思うこと 追記編

『教師には一生を棒に振るような重い処分が下されることになるが、生徒やその仲間は原則、保護される』 この部分は突っ込み所あります。かいつまみます 教師には一生を棒に振るような重い処分が下されることになるが、→やってしまった過失の大小に差はあると…

この記事について思うこと

僕はこのニュースをみて、年功序列制度が崩壊した現在の状況そのものだと思いました。 確かに嵌めた生徒はよくない、それは間違いないです。ふざけた奴は年代問わずいます。いわば確信犯、知能犯です。ピアスの着用をめぐるトラブルが発端とのことですが、僕…

ラブライブサンシャインについての記事であ~る

素人目線で思うことですが、沼津市のラブライブ縛りラブライブ拘りは異様ですね=利権絡みなどの裏がある ことに他なりません。一市町村ご当地キャラがここまで大きく取り上げるのには何か大きな裏があるとみてよいでしょう。そうとしかおもえません円 (昔流…

続く呼応記事・・・・・・・

この記事は確実に僕のコメントを意識した呼応記事です

つい数日前、僕はYouTube動画の検索の項目に載っていたONE OK ROCKの楽曲「Stand Out Fit In 」という曲を聞きました。(ワンオクの曲はこの曲が初めて聞いた曲です。) https://youtu.be/bFHcgBfZEq0 ONE OK ROCKーStand Out Fit In [Orchestra Ver.] ONE OK …

横顔の僕wwwwwwwww

日曜日に配信された呼応記事です

こちらも呼応記事でございます

おまけです。

呼応記事まちがいなしです

中井様(21)へ あなたのご対応は素晴らしいです!カズレーザーさんの突っ込みにやんわり交わされたあたりは本当に素晴らしいご対応だと思います。 本来であるなら秋元康プロデューサー様が言及すべき話だし、秋元康さんに突っ込みましょう、カズレーザーさん…

またまたです

まあ、次から次にデマすね。(出ますね。) 同じ「でますね」でも意味深ですね。僕は出ますねと変換したかったのですが、デマすね、と変換されましたのでそのまま使いましたwww 発展させる予定がなかったはてなブログですが、記事が40近くになるとは・・.・ 僕…

とある和水町の風景

これこそ呼応記事です

バラバラかもしませんがご容赦くださいませ。 僕はこの大河ドラマ「韋駄天」は面白そうだなと思っています。宮藤官九郎さん脚本の作品は正直面白いです。(あまり外れがないと思います。) 池袋ウェストゲートパークは観ましたよ!清春さんのテーマソングでし…

とある街の風景

人工地震・・・・

見出しをスクリーンショットしました。 地震の巣と言わずに「いい加減、人工地震と言ったらどうだね。マスコミさん(濁点つけても良いかな?以下・・・割愛) 巣ということは宿主があるわけで(クモの巣を例えにします。クモさんが宿主です。) その宿主を地震に…

呼応記事シリーズ2

ハテナブログの特性を生かした試みです

僕は、ふとあることを思い付きました。ハテナブログの特性を生かして、あまり文字数使わずに濃い記事にできやしないか?と この記事はその試みです。以下、文(?) 御座山 御巣鷹山 高天原山 高濱機長 上野村 日本航空123便 グリコ ザ・トップテン 佐藤佳代さ…

呼応記事シリーズ 1

市原悦子さんのご訃報は非常に残念です・・・お悔やみ申し上げます。 秋元康さんは少しお歳をめされましたね。あなたのプロデューサーとしての功績は認めます。ただしうら若き女の子たちを踏み台にしたいささかやり過ぎ感のある音楽商法と一種のパワハラ紛い…

ラブライブサンシャインについて語りましょう!②

記事が埋もれてきましたので新たに立ち上げです!

2019年1月14日

多分に呼応記事が含まれます。

坂上香織さん

坂上香織さんは素敵な女性です。僕はそう思います。 https://youtu.be/qbgYzYrRzgg より引用 追記です https://youtu.be/jRcnQnc0rAs

僕は絶対に人工地震を許しませ~ん(101回目のプロポーズ 武田鉄矢さん口調)

101回目のプロポーズ 関連動画(以下列記) https://youtu.be/gYZ67GJSySw https://youtu.be/CfVCsj495CU

Good morning~!

僕は勘違いしてました。2001年にご結婚されていました。

おはようございます

坂上忍さんは佐藤佳代さんと同年代ですね。改めて知りました。

気になった記事をスクリーンショットでスライドアップしてみました。

サスケや河村隆一さんなど懐かしきかたがたの記事がありますね。ちなみに僕はうちはサスケさんとデイダラさんがお気に入りのキャラです。

先日買った雑誌から気になる人物と記事をピックミーアップwww

ピックミーアップについて→https://youtu.be/B6jd3GIGV8c 僕はこの曲がお気に入りです。(ここ数日、僕の記事が乱立してるなと思う今日この頃です。) 広末涼子さんは可愛いです。

無題

呼応記事と思われる記事のスクリーンショットの画像です。この可愛いお嬢様(中井さんでしたか)は、記事によればこう話されているそうです。「なにもわからないやつらは憶測で話すな」とのこと(僕の憶測ですが、きっと中井さん本人の発言ではないと思います。…

池上彰さんについての個人的雑感

あくまでも私的見解として受け止めていただけると幸いです。(「バーロー!ん、なわけねーよ!」なご意見大歓迎です。) 僕は池上さんはいつの間にか体制よりにすり寄ったかわいそうな識者だと思います。仮に事実だとしたら僕はこう諭してあげたいです。(一介の…