「桜の木になろう」の関係者様へ

僕は誓って言いますが、皆様にお寄せした情報はすべて独自に得た情報、人からの伝聞、そして僕自身の体験によるものです。ちなみに僕は幽体離脱体験を始め数多くの不可思議な出来事に遭遇しています。それらを全部公開していませんよ。ちなみにパソコンは所持していません。携帯電話のスマートフォンのみ所持していて、去年(2018年)の 1月7日に機種変更してめでたくスマホデビューです。それと気になることがありまして、僕の家に犬がいますが、最近、警戒するように訴えるように無駄吠えします。もしかしたら関連性があるかもしれません。(変なやつが周辺をうろついてる等)

P・S:「桜の木になろう」の関係者様へ、一応コメント承認制、誰でも投稿可能設定にしています。もし疑っていらっしゃるなら一言テストであとかいとか入れて投稿されて確認されても構いませんよ。この記事のコメント欄にてコメント反論受けつけます 。その方が気が楽でしょう?いつでもお待ちしています。僕は今回の件については関係者の誤解ということで不問にします。お気軽に寄稿されてくださいね。(^_^;)