ハテナブログの特性を生かした試みです

僕は、ふとあることを思い付きました。ハテナブログの特性を生かして、あまり文字数使わずに濃い記事にできやしないか?と この記事はその試みです。以下、文(?)
御座山 御巣鷹山 高天原山 高濱機長 上野村 日本航空123便 グリコ ザ・トップテン 佐藤佳代さん 岡田有希子 川上村 ぶどう峠 スチュワーデス物語 禁じられたマリコ 風少女 バック・トゥー・ザ・フューチャー バックトゥーザフューチャー 島津 昭和天皇 中曽根康弘 ロナルド・レーガン プラザ合意 つくば万博 1985 ミハエル・ゴルバチョフ チャレンジャー号 風少女 時をかける少女 大林宣彦 AKIRA 坂上忍 坂上香織 ラブライブサンシャイン 秋元康 梨元勝 サンミュージック 石原軍団 松田聖子 酒井法子 ノリピー音頭 名古屋市 平成天皇 花王 TOSHIBA シバ 4月8日 8月12日 12月8日 第二次世界大戦 アントヌッチ証言 芸能界 サブリミナルメッセージ 007

ざっと挙げました。(この限りではありません。) 下にバーが出ましたら、各言葉検索可能です。

追記:ごめんね byチュンリー(春麗)→https://youtu.be/HQcOBza417E
春麗さんのごめんねポーズの破壊力は屈強な強面キャラを場外に追いやるものすごい破壊力で、プチゲーマーだった僕は幼心に感動してました。(幼心にってオメー嘘だろ・・・はい・・・大人心に、の間違いでした。すみません。)

やっぱり春麗といえばこのかたです→https://youtu.be/3hi_8f01HkA

関連動画)https://youtu.be/TGPqknLf2p0
『いいな CM KOSE ルシェリ

筆者注釈:上記関連動画について、タイトルが個人的に面白かったですので書きました。

上記関連動画ルシェリのCMについて、『唐沢寿明、てめえ~ふざけんな‼️💢』とは僕はなりません。(実際学生時代、こんな反応示していた人が身近にいました。) ちなみにこのCMは僕のお気に入りです。CMの唐沢寿明さんに対して、僕はこう思います。
『一生ものの名作CMができて良かったじゃないですか。しかも羨むほどの美女とキスができるなんて俳優生活でもそこそこない貴重な体験です。その思い出を大切にされて俳優活動に邁進されることを僕は心から願っています。今後のお二方のご活躍を微力ながら応援しています。件のCMで見せるお二人の関係は世の男女の手本となるべき画で僕はこのCMを名作だと考えています。心にしまっておきたい素敵なCMです。』

ハテナブログの記事に文字を羅列させるだけで、一記事でネットサーフィンができるのではないかという意味試みでの記事です。