これこそ呼応記事です

f:id:k0620o:20190115180347p:plainf:id:k0620o:20190115180304p:plainf:id:k0620o:20190115180205p:plainf:id:k0620o:20190115180330p:plain
バラバラかもしませんがご容赦くださいませ。
僕はこの大河ドラマ「韋駄天」は面白そうだなと思っています。宮藤官九郎さん脚本の作品は正直面白いです。(あまり外れがないと思います。)
池袋ウェストゲートパークは観ましたよ!清春さんのテーマソングでしたね。懐かし過ぎます。山下智久さんがちょい役で出ました。坂口憲二さんもはまり役、妻夫木聡さんの若やくざ役、佐藤隆太さんの親友役、長瀬智也さんのまこと役、加藤あいさんの名演怪演(物語で非常に重要な役でした。後年の「聖なる怪物たち」の演技も良しです!) 窪塚洋介さんのカラーギャング キング役など本当良いドラマでした。また観たいです!矢沢心さんも出られてましたね! 僕は多分韋駄天観ることになると思う。予告編を観た限りでは普通に面白そうでした。今はちょっと暇ではないですけどゆっくり観てみたい「韋駄天」です。実は本日昼間、和水町役場を訪れました。wwwwww 一言感想 もっと盛り上げましょう‼️