新型コロナウィルス報道について個人的雑感を綴ります (2)

新型コロナウィルスの報道姿勢は↓↓↓↓↓

新型コロナウィルス報道について個人的雑感を綴ります

連日、新型コロナウィルスについて過剰とも言える報道がなされています。新型コロナウィルス報道はフェイクニュース、あるいは誇張報道、歪曲されて報道されているというのが個人的な雑感です。もしかして.......新型コロナウィルス感染症の正体は.....

久しぶりの更新です。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます! 最近多忙で更新が滞っていました。最近、新型コロナウィルス報道(わたくしは新型コロナウィルス報道はフェイクニュースである、と考えていますが)など閉塞感漂うニュースが連日報道されていますが、ま…

2020年1月28日

最近多忙で毎日更新とはいきませんが毎日ブログのアクセス数をチェックしています。当ブログにアクセスいただきありがとうございます。2020年もはや一ヶ月が過ぎようとしています。 暖冬とはいえ、寒い日が続きますのでお身体に気をつけて日々をお過ごしくだ…

本日は1月16日です。

思えば二年前の今日.......笑

2020年が皆様にとってよい年でありますように

新年明けましておめでとうございます!2020年が皆様にとりましてよい年でありますようお祈り申し上げます! 旧年中は当ブログのご来訪コメントありがとうございました! 2020年はオリンピックイヤーです。よい1年でありますよう心から願っています。

2019年を振り返ってみる (3)

2019年は様々な出会いがありました。出会いを通じて日頃から探求している世の真相が少しずつ見えてきたように感じています。2019年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様にとってよい一年でありますことを願っています。

2019年を振り返ってみる (2)

2019年は個人的に様々な出来事があった年でした。 年明け早々ワケわからぬブロガー集団に言われなき誹謗中傷を受けました。彼らに対しては『本当、バカじゃねーのと思います。』同時に『勝手にされてください。』と思います。 本日はここまでです。 よい1日…

2019年を振り返ってみる

最近、多忙で「はてなブログ」の更新が滞っていました。読んでいただいている方々に感謝申し上げます。日々のアクセス数には目を通していましたが、一人でもわたくしのブログをご覧になられていることを思いますと感謝の言葉を述べすにはいられません。本当…

9月も半ばです。

2019年もはや9月に突入して2020年も間近です。 最近、多忙でブログ更新がままならない状況ですが、ご訪問に感謝申し上げます。 東京オリンピック開催まで一年を切りましたが、個人的に東京オリンピックは楽しみです。

久しぶりの更新となります。

久しぶりの更新となります。連日猛暑残暑続きで日々ご苦労様です。このブログをはじめてはや8ヶ月が経過しようとしています。 思えば、2018年年末から今日に至るまで様々な出来事がありました。情報を提供したのに某ブロガー集団の方々から言われなき工作員…

熊本県山鹿市に存在している伊勢神宮です。

アクセス解析のスクリーンショットです。

京都アニメーションの放火事件は津久井やまゆり園の連続殺傷事件と無関係ではないというのが僕の考えです。 フェイクニュースの可能性を踏まえ、僕は独自にこの事件について調べたいと思います。 なお、調査内容は公開しません。 公開する理由がないから。以…

僕を個人攻撃してきた某ブロガーさんの戯れ言

(笑)

久しぶりの更新と相成りました

はてなブログの機能を使いこなせていませんが、ぼちぼち更新していきます。 最近忙しくなってきました。 更新が滞りがちですが、度々更新していきたいと思います。 よい1日をお過ごし下さい。

ここ数ヵ月で実感したこと

今回の記事では、僕がここ数ヵ月で実感したことを箇条書きにしていきたいと思います。●この世には実にわからず屋が多い。 わからず屋プラス"バカらづら"(馬鹿等面(ばからづらと読みます→僕が勝手に造った造語です。笑)が本当に多いと思いました。 僕に個人攻…

今日の一言

よきにはからえ (追記ありです。) よい日曜日をお過ごし下さい。

当たっているなという昔の格言

表題通りです。→『馬鹿につける薬はない!』 まあ、僕に個人攻撃してきた某ブロガーさんたちにピッタリの言葉です! 本当にバカだからね。以上つたない一ブロガーの呟きでござる。(笑)

今日の一言

●いいな、いいな、人間っていいな→マンガ日本昔話のエンディング曲の1節●ガルパンコラボ酒税込1620円→僕の言葉●晴天を誉めるなら夕暮れを待て→飛鳥昭雄さんブロガー明日香ならぬ飛鳥涼(あれ?字が違ったかな?)さんのシングル曲のタイトルです。

アクセス数が急激に増えた日は・・・・・(笑)

表題通りです。(笑)

僕が気になった記事(久しぶりの更新です)

久しぶりに更新です。半ば放置していました。(笑) 使い勝手のよい「はてなブログ」様でございますが、多忙でなかなか更新できませんでした。 (ただいま 更新チュ~ですよwwwwww) 以下、スクリーンショットの画像です。 https://gigazine.net/news/20190312-b…

最近記事を書いていませんでしたので一言書きます。

2018年6月18日に発生した大阪地震、2018年9月6日に発生した北海道地震は"人工地震"です。記憶の片隅から消えてしまった方々も多くいらっしゃることでしょう。多くの人々の関心事は「自分のこと 日々楽しくどう過ごすか 身の回りのこと」です。僕の関心事は『…

個人的に"有り"な共演

YouTubeの検索画面に表示されていた、個人的に奇跡とも呼べる歌姫お二人の共演番組の動画を以下、ご紹介致します。(以下、動画です。) https://youtu.be/d9lsXxGAaQ4 " All My True LoveーSpeed/八反安未果 未唯"元ピンクレディの未唯さんと僕のお気に入りの…

とある記事(個人的に面白いと思った記事です。)

この記事をじっくり読んで後々再投稿させていただきたいと思います。この記事をネット上で見た時、個人的にwwwwwwwwwとなりました。(笑) ちなみに僕は35~44歳の年齢に当たります。独身で両親と同居しています。(笑) (ちなみにお付き合いしている女性はいま…

「桜の木になろう」の関係者様へ

僕は誓って言いますが、皆様にお寄せした情報はすべて独自に得た情報、人からの伝聞、そして僕自身の体験によるものです。ちなみに僕は幽体離脱体験を始め数多くの不可思議な出来事に遭遇しています。それらを全部公開していませんよ。ちなみにパソコンは所…

この記事について思うこと 追記編

『教師には一生を棒に振るような重い処分が下されることになるが、生徒やその仲間は原則、保護される』 この部分は突っ込み所あります。かいつまみます 教師には一生を棒に振るような重い処分が下されることになるが、→やってしまった過失の大小に差はあると…

この記事について思うこと

僕はこのニュースをみて、年功序列制度が崩壊した現在の状況そのものだと思いました。 確かに嵌めた生徒はよくない、それは間違いないです。ふざけた奴は年代問わずいます。いわば確信犯、知能犯です。ピアスの着用をめぐるトラブルが発端とのことですが、僕…

ラブライブサンシャインについての記事であ~る

素人目線で思うことですが、沼津市のラブライブ縛りラブライブ拘りは異様ですね=利権絡みなどの裏がある ことに他なりません。一市町村ご当地キャラがここまで大きく取り上げるのには何か大きな裏があるとみてよいでしょう。そうとしかおもえません円 (昔流…

続く呼応記事・・・・・・・

この記事は確実に僕のコメントを意識した呼応記事です

つい数日前、僕はYouTube動画の検索の項目に載っていたONE OK ROCKの楽曲「Stand Out Fit In 」という曲を聞きました。(ワンオクの曲はこの曲が初めて聞いた曲です。) https://youtu.be/bFHcgBfZEq0 ONE OK ROCKーStand Out Fit In [Orchestra Ver.] ONE OK …