とある記事(個人的に面白いと思った記事です。)

f:id:k0620o:20190124151800p:plainf:id:k0620o:20190124151825p:plainf:id:k0620o:20190124151859p:plainf:id:k0620o:20190124151929p:plainf:id:k0620o:20190124152232p:plainf:id:k0620o:20190124152258p:plainf:id:k0620o:20190124151959p:plainf:id:k0620o:20190124152152p:plainf:id:k0620o:20190124152038p:plainf:id:k0620o:20190124152113p:plainf:id:k0620o:20190124152321p:plain
この記事をじっくり読んで後々再投稿させていただきたいと思います。この記事をネット上で見た時、個人的にwwwwwwwwwとなりました。(笑)
ちなみに僕は35~44歳の年齢に当たります。独身で両親と同居しています。(笑) (ちなみにお付き合いしている女性はいます。)ちなみに僕には兄弟妹がいますが、皆独身です。僕たちとは別々に暮らしていますが。これは週刊朝日を買って読んでみるべきかな、と今ふと思いました。この記事は色々な意味で深いです。多分に僕に対する当て付け記事、呼応記事であろうと考えています。もちろん呼応した上で訂正再投稿させていただきますのでお楽しみにしていてください。(笑) これは楽しみが増えた~(織田裕二さんの「キター」ではないけどね(笑))
参考までに動画を挙げておきましょうか。以下動画↓
https://youtu.be/4wCd6wNuHqE
ちなみに織田裕二さんと言えば、僕は「歌えなかったラブソング」を思い出します。なにげによい歌だと思いますが、今回割愛致します。悪しからず。