2019-01-14から1日間の記事一覧

ハテナブログの特性を生かした試みです

僕は、ふとあることを思い付きました。ハテナブログの特性を生かして、あまり文字数使わずに濃い記事にできやしないか?と この記事はその試みです。以下、文(?) 御座山 御巣鷹山 高天原山 高濱機長 上野村 日本航空123便 グリコ ザ・トップテン 佐藤佳代さ…

呼応記事シリーズ 1

市原悦子さんのご訃報は非常に残念です・・・お悔やみ申し上げます。 秋元康さんは少しお歳をめされましたね。あなたのプロデューサーとしての功績は認めます。ただしうら若き女の子たちを踏み台にしたいささかやり過ぎ感のある音楽商法と一種のパワハラ紛い…

ラブライブサンシャインについて語りましょう!②

記事が埋もれてきましたので新たに立ち上げです!

2019年1月14日

多分に呼応記事が含まれます。

坂上香織さん

坂上香織さんは素敵な女性です。僕はそう思います。 https://youtu.be/qbgYzYrRzgg より引用 追記です https://youtu.be/jRcnQnc0rAs

僕は絶対に人工地震を許しませ~ん(101回目のプロポーズ 武田鉄矢さん口調)

101回目のプロポーズ 関連動画(以下列記) https://youtu.be/gYZ67GJSySw https://youtu.be/CfVCsj495CU

Good morning~!

僕は勘違いしてました。2001年にご結婚されていました。

おはようございます

坂上忍さんは佐藤佳代さんと同年代ですね。改めて知りました。