2019-01-13から1日間の記事一覧

気になった記事をスクリーンショットでスライドアップしてみました。

サスケや河村隆一さんなど懐かしきかたがたの記事がありますね。ちなみに僕はうちはサスケさんとデイダラさんがお気に入りのキャラです。

先日買った雑誌から気になる人物と記事をピックミーアップwww

ピックミーアップについて→https://youtu.be/B6jd3GIGV8c 僕はこの曲がお気に入りです。(ここ数日、僕の記事が乱立してるなと思う今日この頃です。) 広末涼子さんは可愛いです。

無題

呼応記事と思われる記事のスクリーンショットの画像です。この可愛いお嬢様(中井さんでしたか)は、記事によればこう話されているそうです。「なにもわからないやつらは憶測で話すな」とのこと(僕の憶測ですが、きっと中井さん本人の発言ではないと思います。…

池上彰さんについての個人的雑感

あくまでも私的見解として受け止めていただけると幸いです。(「バーロー!ん、なわけねーよ!」なご意見大歓迎です。) 僕は池上さんはいつの間にか体制よりにすり寄ったかわいそうな識者だと思います。仮に事実だとしたら僕はこう諭してあげたいです。(一介の…

呼応記事かな?あわせて先日買った雑誌のヒトコマを掲載します

ラブライブサンシャインについて語りましょう!

表題通りです!ラブライブ以外のコメントは要りません。ラブライブの話の中で派生した話題はありです。違反者には警告カードを出そうかな(笑) 失礼致します。

続報編

猫山さんへ

猫山さんへ、僕からの提案です。すでにお気づきかもしれませんが、猫山さん、書き込まれてはいかがですか?(もう書き込まれてるかもしれませんが)ちなみに僕は文才なしですから書き込みません。文書くのに時間かかりますし、それに興味なしです。(笑) (今は…