猫山さんへ

猫山さんへ、僕からの提案です。すでにお気づきかもしれませんが、猫山さん、書き込まれてはいかがですか?(もう書き込まれてるかもしれませんが)ちなみに僕は文才なしですから書き込みません。文書くのに時間かかりますし、それに興味なしです。(笑) (今は音声入力も在りますからね。仮にゴーンさんがハテナブログをご利用でしたら、安心パパのエピソードを交えて書き込まれていただきたいです。僕は真面目に思っています。まあ普通に書き込まれてもよいと思っています。僕はゴーンさんに悪気を感じていません。)前置きすみません。夜分に失礼致します。
f:id:k0620o:20190113002146p:plain