皆様へーおはよ~ご・ざ・い・ま・す

まずお断りです。記事のタイトルは思い付きです。
僕は自身のブログを発展させていく予定はないと表明しました。しかしながらここ数日画像つきでないとうまく説明できない(もともと僕、理系ですから文章力ないです。書くこと基本苦手です。変な文章と自認しています。すみません。)ことが多々あり記事にせざるを得ない状況の時、記事として書いているに過ぎません。前日の記事のタイトルなし写真のみ投稿は典型例です。言葉で言ってもわからん奴はからだでわからせると垂れてた方々の時代(昭和後期ですかね)を少しかじった影響もあります。(ちなみに僕は、「言葉で言ってもわからん奴はからだでわからせる」という主張に対しては、「何言うとんねん!説明責任放棄するなや!ボケ!(わりと本気です) 体罰容認してんじゃねーぞ!」と全力否定姿勢ですのでご容赦ください。これまでのあしき慣習とさえ言い切ります!根拠は言わずと知れた軍隊教育だから→俺、戦争大反対全平等主義者であることは某ブログで表明しました。人々がいがみ合うなんてバカらしくね?がモットーです。もちろん暴力も大反対だからね!
前置きが長くなりました。(猫山さんへー後々ゆっくりご返信させてください。このブログは僕と猫山さんの無限コメントループを容認するかたちで立ち上げたブログです。ちなみに当ブログの管理人は僕で~す(「僕で~す」ってなんか似た主張されてた方がいましたね。あっ、思い出しました。スノボー選手(国保選手でしたか、「反省してまーす」でしたね。ちなみに僕は国保選手の「ちっ、うるせーな」は支持します。僕が同じ立場でしたら「ちっ、うるせーな」と思いますから。一石を投じられた国保選手には敬意を表します。選手名が違っていましたらすみません。悪しからず。)。

今回、ある雑誌を画像つきでご紹介したく記事にしました。経緯を話します。朝方僕は帰り道コンビニに寄り、新聞と読み本になりそうな雑誌を買いました。(実のところ、まだ買ったばかりで読んでません。ちなみに僕、雑誌愛読者です。最近は本当雑誌を読む機会が減りました。ネット記事が在りますから。ちなみに僕は闇の権力者は、人々がネットを使用できなくなるよう仕向ける企みを持っていると考えています。僕はネットなくても全然へーき!慎ましやかな江戸時代の生活に人々は一度戻ったほうがいんじゃね?と考えてる節があります。)本日朝買った雑誌名は『週刊新潮1月25日号別冊 さよなら平成 永久保存版FOCUS』です。
僕は450円という値段と雑誌の見た目で買っちゃいました。(以下、画像添付)
f:id:k0620o:20190112102001j:plain
中身をチラッと開きました。
f:id:k0620o:20190112102105j:plain

中身をチラッと見た感じ、内容が濃いそうなのでご紹介した次第です。繰り返しますが、僕は中身を全く読んでおりません。僕はご紹介にとどめますが、読まれる読まれないは読者様(このブログに読者がいらっしゃるかどうか知らずですが (笑) )にゆだねます。以上です。朝から駄文お付き合いありがとうございました。失礼させて頂きます。