新年を迎えましたーならびにお詫びです。

本日の朝、初めて書いたブログの記事のタイトルを眺めていまして、ふと気づきました。ほんとうに本当にお恥ずかしいことですが・・・漢字を・・・間違っていました。(>_<)(>_<)(>_<)
f:id:k0620o:20190103071538p:plain

f:id:k0620o:20190103071603p:plain

注)年末の"ガキ使"から画像ご拝借致しました。(スクリーンショットの画像です) 僕は当番組を当日観ていませんでしたが、スケバン役の川口春奈さんがネットで話題に、とネットサーフィンしている過程で知りました。そこでYouTube検索して話題のシーンを試聴しましてスクリーンショットで撮影した画像です。ちなみに個人的に川口春奈さんは最近お気に入りの女優さんです。f:id:k0620o:20190103072614p:plain

「しばられるな」という意味深な広告を偶然にスクリーンショットで撮影していましたので使わせていただきます。ということで「しばられず」に初めての記事のタイトルはそのまま据え置きます。
なお、正解は『始めまして』でした!

初めての記事でも言及しましたが、当ブログの性格上今後の記事の更新は"ほぼほぼ無い"とご理解いただけますとありがたいです。失礼致しました。ーブログ主からの追加記事でした。失礼致します。