またまたです

f:id:k0620o:20190116113156p:plain
まあ、次から次にデマすね。(出ますね。)
同じ「でますね」でも意味深ですね。僕は出ますねと変換したかったのですが、デマすね、と変換されましたのでそのまま使いましたwww
発展させる予定がなかったはてなブログですが、記事が40近くになるとは・・.・
僕は真実を明らかにするまで変わりませんが、「一見改心されたかのように見せかけて実は水面下でよからぬことが進行している」という出来事を実際に見てきていますのではっきり言いましてマスコミの情報は『全く信用していません!楽しむ分には楽しみますけどね。(語弊があるかもしれぬ)』です。逆に『情報を小出しにしてきた時が危ない』と考えています。[今、この記事を読んで、ドキッとした人々がいるかもしれません。あるいは「せいぜい吠えてろ、計画に変更ないからね~😋🤑 どうせマスコミがうまくごまかしてくれるし安心安全」とほくそえんでる人々がいるかもしれません。事実は小説より奇なりです。僕は事実は妄想より奇なり、事実は真実の一欠片いやけし粒に過ぎない、と考えています。上記に挙げた当事者が抱くであろう考えや反応は実際にある、と僕は確信しています。もうばれてますからね‼️確信がない、それだけだから。] 笑えない。動画でも観て笑ってるほうが懸命だわ、と思う管理人の呟きでした。

猫山さんへーカットした僕の髪型見る?wwwwww