呼応記事まちがいなしです

f:id:k0620o:20190116162912p:plain
中井様(21)へ あなたのご対応は素晴らしいです!カズレーザーさんの突っ込みにやんわり交わされたあたりは本当に素晴らしいご対応だと思います。
本来であるなら秋元康プロデューサー様が言及すべき話だし、秋元康さんに突っ込みましょう、カズレーザーさん、だと僕は思うから。
僕は少し誤解してたかもです。あなたはすてきな可愛い女性です。陰ながら今後のご活躍を応援しています。
f:id:k0620o:20190116163404p:plain
山口真帆さんはどことなく松井珠理奈さんと共通する哀愁漂う表情をされていると僕は思いました。
僕はあまりアイドルさんに興味を示してきませんでしたが(嘘つけよ、と突っ込まれましたら、はい・・・・・半分嘘ですと答えますけどwww 気にはなってました。普通に可愛いと思うから。)
山口真帆さん、可愛いです!
皆様へ、断っておきますが僕の一番の関心事はネットサーフィンであり真相究明です。UFOや超常現象、音楽、映画、読書などに余念の尽きない1ネット市民に過ぎません。僕の願いはただ一つ、あっ、そういえば、小松未歩さんの歌に「願い事一つだけ」という歌がありましたね。僕はこの曲お気に入りです。小松未歩さんの歌は「謎」や「エブリバディゲーム」などお気に入りの曲が多々あります。
僕の願いはただ一つ、皆に言えないような秘密や衝撃的な事実を勇気をもって発言してほしい!山口真帆さんは素晴らしい方だと思います。
「外野は黙ってろ」な発言に対しては、僕は「ざけんなよ!んなわけねーだろ!」と返します。だってほんと、そうだから!!
かといって発言された加藤キャスターを悪く思いません。僕は彼の芸能活動に少なからず影響受けてきた人ですから、加藤キャスターを尊敬してます。尊敬してることと異を唱えることは別ですからね。
以上、1ブロガーの夕刻独り語り劇場を終了させていただきます。(はあ、記事を発展させる予定なかったのに・・・・・と思います。)