最近記事を書いていませんでしたので一言書きます。

2018年6月18日に発生した大阪地震、2018年9月6日に発生した北海道地震は"人工地震"です。

記憶の片隅から消えてしまった方々も多くいらっしゃることでしょう。多くの人々の関心事は「自分のこと 日々楽しくどう過ごすか 身の回りのこと」です。

僕の関心事は『この世の闇 人間の本質の探求 不可思議現象 超常現象 この世の真相 あまりにも理不尽なこの世の中の出来事』です。

山口真帆さんへー今、過去の記事を振り返ってあなた様の画像を見ましたが、あなたはやっぱり可愛い! あなた様が勇気をもって告発されたことに敬意を表します!あなたのような可愛い方が悲しむことを想像すると胸が痛みます。偉そうなことは言えないかもしれませんが、山口真帆さん、自分自身を誇ってくださいね!前向きにいきましょう!僕はあなたが笑顔で再び表舞台でご活躍されることを切に願っています。(山口さんに限った話ではありませんが、皆さん、自分自身に自信を持ってください!) 僕は正直、山口真帆さんのことはつい最近まで存在すら知りませんでした。あなた様も僕のことなんて知らないのは間違いないですけど、同じ地球上で生まれた存在であることには間違いないわけですからこの地球上で精一杯生きていきましょう、と真面目に思います。