人工地震・・・・

見出しをスクリーンショットしました。
f:id:k0620o:20190115055341p:plain
地震の巣と言わずに「いい加減、人工地震と言ったらどうだね。マスコミさん(濁点つけても良いかな?以下・・・割愛)
巣ということは宿主があるわけで(クモの巣を例えにします。クモさんが宿主です。) その宿主を地震に置き換えると、チカゲン(すみません、勝手にチカゲンと命名しました。まあ地下原発ですね。)
「地下原発?なんぞやそれ?」と思われた方、「地下原発とは地下に存在する原子力発電所」のことです。えっ?と思われた方、僕は地下原子力発電所が存在していると考えています。ここが怪しいという場所(平たく言えば地下原発の所在地です。)もなんとなくですが、いくつか把握しております。(わりと真面目に言ってます。) 僕は度重なる変な不審車両や出来事に遭遇しました。(これは実話です。)
話を戻します。地震の巣の"宿主"の正体は地下原発(=地下原子力発電所)あるいは人々の知らない極秘施設等ではないか?と僕は疑っています。僕は地球内部世界、地球空洞を真面目に信じています。(絶対あるよ。そこからUFOが飛来してくると考えています。) 朝から妄想みたいな話、すみません・・・僕が超常現象に関心を持ち僕なりに調べて至っている結論です。小咄戯れ言程度に受け流されても構いません。その方が健全です。本音を言えば毎日毎日音楽聞いて動画観て笑って過ごしたい、あっ、僕言ってなかったかもしれませんが、趣味はネットサーフィン、格好よく言えばネットサーファーです。
そんな生活を夢見る大人なんですが(いや、子供だろ、オメーと言われそうですが、はい!認めま~す:度々すみません、國保選手口調引用です。)
正直、今日は"面白い"1日(決して良い意味での「面白い」ではないことはあらかじめ強調しておく)となりそうな予感をいだく1管理人の呟きに近い主張でした! 朝御飯中のサラリーマン様OL様、学生の皆様、地球上の全世界の皆様、毎日お疲れ様です!!今日も1日頑張っていきましょう!! おらにも元気わけてくれ~→https://youtu.be/mGqxJzg3d4Q
クリリン酸、あなたは真面目にすごいです。2次元キャラとはいえ、僕は真面目に尊敬しています。(某ブログでの主張は本気ですけどね。)
僕は一人分の元気玉さえも受け止められない・・・・・・
アイアンスカイ